よくある質問
お問い合わせ各種事例
転職の費用はどれくらいになりますでしょうか?
費用はすべて無料でご案内させて頂いております。弊社は、採用企業から広告・コンサルティング費用を頂いて運営しておりますため、お客様は無料でご利用いただけます。
WEBからの登録・エントリー途中に問題が発生し、登録が完了しませんでした。
お手数ですが再度登録・エントリーを、何卒よろしくお願い致します。
登録に必要な書類は何がありますか?
web上にてジョブドリーム会員登録を行っていただき、履歴書・職務経歴書を記入していただく必要があります。
ジョブドリーム会員登録
登録後の連絡は、どのようにくるのですか?
ご連絡方法はお客様がご指定する事が可能です。メールや携帯電話でのご連絡が中心になります。 会社から提供されているメールアドレス・携帯電話をご連絡先に指定する事は、トラブルの元になりますのでご遠慮下さい。 自宅固定電話へ連絡する際には、許可を頂かない限りこちらからお掛けする事は一切ございません。
面接でトラブルが生じた
契約書類に提示された条件と違う、不適切な質問をされたなどのトラブルは直ちにキャリアコンサルタントへご連絡下さい。確認後、迅速に対応させていただきます。
カウンセリングの受付時間
平日AM9:00~PM22:00
土曜AM10:00~PM18:00
お問い合わせはこちら
弊社への求人のご依頼、採用のご相談は下記アドレスへのメールもしくは電話でお気軽にお問い合わせください。
E-Mail: | info@jobdream.co.jp |
---|---|
TEL: | 03-5524-0090 |